Entries




詳しくはコチラ

misono 夢の女優デビュー

歌手のmisonoが、大阪市内で女優デビュー作となった映画「おばちゃんチップス」の舞台あいさつを行った。「ソロデビュー前から歌と演技の両方をやりたかった」という夢が実現し、約3週間の撮影を「宝物です。温かいスタッフと共演者に囲まれ、たくさん勉強できました」と笑顔で振り返った。先月から1カ月ごとに5キロ減量するダイエットに挑戦中。共演の船越英一郎も「公開日には、別人になっているのでは」と期待していた。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

