Entries




詳しくはコチラ

織田裕二と上野樹里のバトルに注目!!

注目を集めているのがTBSのドラマ「冗談じゃない!」だ。同ドラマは織田裕二と上野樹里が共演する。織田がかつての恋人の娘である20歳年下の妻(上野)と結婚したことから騒動が始まるラブコメディーだ。この2人の共演に「ちゃんと最後まで撮影できるのか」という声が上がっている。上野が織田と衝突するのは時間の問題とみられているのだ。上野は若手女優なのに態度の大きさがハンパじゃないといわれている。映画やドラマの撮影では監督にタメ口で噛み付いたり、自分が気に入らない演技を要求されると“そんなことできない”と突っぱねる。カメラマンにダメ出しをしたり…。上野と仕事をしたスタッフの間では“何さまなのか”という不満が噴出しているらしい。かたや織田も以前からウルサ型として有名だ。自分が納得いかないと、監督や共演者と衝突するのは日常茶飯事。今回のドラマは当初、刑事モノが予定されていたのだが、織田の“ラブコメをやりたい”という一言で企画が変更された。夫婦役で絡みが多い織田と上野が撮影中にぶつかるのは目に見えている。現場は戦々恐々としている。春ドラマは上野と織田の“バトル”に注目だ。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

