Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

木村拓哉 長女に編入試験を受けさせていた。。

名門スクールを舞台にした巨額詐欺事件が芸能界に波紋を広げている。問題となっているのは、都内にある青葉インターナショナルスクール。「週刊現代」2月3日号によれば、同スクールの理事と称する人物が、高校設立と学校法人取得を名目に数十億円の資金をかき集めたが、そのほとんどが返されていないというのだ。青葉といえば、宇多田ヒカルの母校として知られ、木村と工藤静香夫妻の2人の娘も幼稚園部に通う芸能人御用達スクール。GLAYのTERUとPUFFYの亜美夫妻やhydeと大石恵夫妻らの子どもが通い、4~6歳の学費が年間約180万円という超セレブ校としても有名。芸能人の名前が詐欺に利用された可能性もあり、スクールは大揺れ。子どもを通わせていたタレントやスポーツ選手が次々と転校手続きを取っているらしい。木村と工藤も、娘を別の私立幼稚園に編入させようと考え、長女に都内の有名私立の編入試験を受けさせたが、そこは特に幼稚部は人気が高く、定員も少ない。どうやらキムタクの娘にとっては“狭き門”だったみたいだ。愛娘の“華麗なる編入”はかなわなかったのか。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。