Entries




詳しくはコチラ

時東ぁみ 新曲「I'm a lady」披露。

“めがねっ娘アイドル”の時東ぁみが新曲「I'm a lady」の発売記念イベントを3日、秋葉原で行った。ミニスカート姿で登場し「元気全開でいくよ~」と金縁のめがねをキラリ。キュートな踊りを披露しながら6曲を披露。男性ファンたちからは「あ~みにぃ」の熱烈コールの連発。連休中で家族連れやカップルも多く見られ「普段のアキバとちょっと違う雰囲気だったけど、楽しかった」と話した。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

