Entries




詳しくはコチラ

中居正広との結婚話でスッタモンダの中野美奈子

SMAP・中居正広とフジの中野美奈子アナの“できちゃった結婚騒動”がいまだにくすぶり続けている。発売中の「週刊現代」、「週刊女性」では中野の両親に結婚騒動の真相を直撃。父親は「それはもう、まったくのデマなんですよ。たまに、食事に行くようなことはあるみたいですが、付き合いといっても、一般のお友達の範囲と聞いています」と一蹴している。母親の方も「いえいえ、そういう話(結婚)はございませんので」と否定。こうした証言を総合すると、2人の現状は「まだ結婚はないが、交際しているのは事実」ということになる。これで騒動は一段落しそうな雲行きだ。しかし、中居の所属するジャニーズ事務所がホームページ上で“ネット上の情報は事実無根”と発表するほどの事態に発展しただけに、フジ内におけるナカミーの立場は完全に浮いてしまった。もともと、2年前に中居とのキスプリクラ写真が流出して交際が発覚したことで、ナカミーは去年、中居と共演していた「笑っていいとも!」を降板させられている。中野は以前から報道を希望していたうえに、フジの自分に対する評価に不満を漏らしているから、いつフジを辞めても不思議はない。しかし、中野にとっては、人気者の中居と結婚して寿退社という流れがベストだ。中居との関係が中途半端なままフジを辞めてフリーになったとしても、フジはもちろん他局も使いづらいから、そう簡単に仕事は決まらない。相手がジャニーズのタレントということを考えれば、なおさらだ。さて、中野の決断は?


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

