Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

近藤真彦 子連れ限定ディナーショー開催 

近藤真彦が5日、異色の親子同伴ディナーショーを行うことを発表した。会場は東京と大阪の帝国ホテル。東京会場の「孔雀の間」は95年にマッチが結婚式を挙げた思い出の場所だ。家庭を持つファンを歓迎するもので、昼は「マッチとおやつ☆☆☆…」と題し3~15歳までの子供同伴を条件にする。去年、芸能活動を再開し、日本武道館の公演も超満員になった。しかし、脳裏に浮かんだのは「僕を信じて待っていてくれた人たちにお礼を言えてるか」ということ。そこで、結婚して子供がいるファンのために、子連れディナーショーを考えたという。ファンとの距離をなくすため、会場はマッチの部屋という設定。メニューもマッチ自身で考案した。今年9月、ジャニーズ事務所メリー喜多川副社長と食事した際「ファンのみんなはもうお子さんがいる年齢。親子そろって着飾ってホテルでショーを楽しむ機会が1年に1回あってもいいのでは」と提案した。意表を突く発想に名門ホテルも賛同。食事メニューやショー構成、ステージセットや内装までマッチのアイデアで埋め尽くされているという。「僕の自宅リビングに招かれたようなセットにする。子供たちも好きなようにはしゃぎ回っていい雰囲気にしたい」。タイトルに銘打った「おやつ」も同ホテル一流スタッフが腕をふるう。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。