Entries




詳しくはコチラ

山田まりや 晴れ着撮影会でおのろけ。

雛形あきこ、山田まりや、MEGUMIら、芸能事務所「サンズ」の所属タレント17人が1日、晴れ着撮影会を行った。舞台俳優の草野徹と交際中の山田は「同世代の子がお金持ちと結婚してるけど、私は地味に生活密着型デートを楽しんでいる」とおのろけ。事務所の野田義治社長が「あと4年(結婚は)ダメ!」とクギを刺すと「いつしてもいいと思っている。気分屋なので…」と反撃した。「Dragon Ash」の降谷建志との交際が伝えられるMEGUMIは、クリスマスの予定を問われると「愛犬の出産に立ち会うと思う」とかわし、笑いを誘った。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

