Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

桜田淳子 哀れ……。

統一教会との関係をハッキリさせないかぎり、芸能界復帰は無理――。誰もがこう思っているのに、桜田淳子がまた動き出した。自身の出産や子育て体験をつづった告白本「アイスルジュンバン」を出版したのだ。彼女の活動としては3年前のCD&DVDボックスの発売以来だ。桜田はいわずとしれた統一教会の広告塔。92年に統一教会の合同結婚式で東伸行氏と結婚、福井県敦賀市に移り住んだ。現在は東さんが統一教会の幹部として働いて桜田と3人の子供を養っている。家賃40万円といわれる世田谷区の高級マンションに住んでいるところをみると、お金には苦労していないようだ。桜田の目的はやはり女優復帰だろう。本で世間の注目を浴び、関係者の協力で芸能界にカムバックという青写真を描いているようだが……。彼女が世間の批判を無視して広告塔を務めたため、統一教会は霊感商法で“被害者”を出した。そんな確信犯の桜田がどんなに良妻賢母ぶりをアピールしても、テレビ局がおいそれと彼女を使うはずがない。そんな現実が分からず、芸能界に未練タラタラ。果たして何冊売れるか――。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。