Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

年内に離婚発表する大物夫婦が2組いる!

「年内にあと2組の夫婦が離婚する」――。
芸能界でこんなウワサがまことしやかにささやかれている。そんな中で、最有力視されているのが広末涼子とデザイナー兼モデルの岡沢高宏夫妻だ。2人はかねて離婚説がささやかれ、すでに9カ月以上も別居生活が続いている。広末の母親が区役所から離婚届をもらってきており、高沢の決断を待つだけの状態になっているという報道もあった。広末の所属事務所は「事実無根」と全面否定しているが、これまでの経緯を考えるといつ発表されても不思議はない。椎名桔平と山本未来夫妻も瀬戸際ともっぱらだ。2人が結婚したのは3年前だが、これまで離婚説が何度も浮上していた。原因は椎名が山本モナと朝日放送時代から不倫交際していたことだといわれている。これまでは、未来の父親である山本寛斎が事あるごとに離婚説を否定したが、最近はノータッチ状態が続いている。モナが民主党代議士との不倫を写真誌に報じられたのと同時に椎名の名前が改めて浮上したことで、寛斎の心境が変わったのかもしれない。夫婦揃って出演していたCMもすでに終了している。こちらも、準備は整っている状態だ。この2組以外にも、唐沢寿明と山口智子、中山美穂と辻仁成夫妻の危機説も根強くささやかれている。唐沢はある会見で離婚について聞かれたとき“冗談じゃないよ。すれ違いの時はあるけど離婚はない!”と力説した。あまりに本気で否定した為、周囲は逆にビックリだった。中山もパリでの夫婦生活がギクシャクしているといわれている。中山は今年に入って積極的にCMに出演し、来年はフランス映画に出演するなど精力的だ。何か動きがあるのではと注目されている。さて“転機”を迎えるカップルは……。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。