Entries

スポンサーサイト



詳しくはコチラ

長澤まさみ 新春時代劇で19歳の母

新春放送予定のドラマ「明智光秀~神に愛されなかった男~」に主演する唐沢寿明、柳葉敏郎、長澤まさみが4日、松竹京都映画撮影所で会見を行った。長澤にとっては初の妻、母親役。「子供だから分からない部分があるんですかね」と切り出した。戦国武将の良妻役について「何も見なくても夫を理解し、子供たち家族をどっしりと支える母親と言われても…。想像がつかなくてショックでした」と、戸惑いを感じている。これまでの時代劇などでは深く描かれたことのない光秀役に「変わったものが好きなので、非常に興味があった」と唐沢。ライバル関係の豊臣秀吉役・柳葉に「(演技で)食われっぱなし。あとは編集(頼み)かな。でも、見ていて感動する」と絶賛。柳葉は「ヨッシャー!」とうれしそうに笑った。また、長澤は「唐沢さんと誕生日が同じ。“干支”も一緒で親近感を感じました」とニコリ。唐沢は「二回り下だからきついね」と苦笑い。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

