Entries




詳しくはコチラ

大沢たかお 広瀬香美が離婚

大沢たかおと歌手の広瀬香美が離婚していたことが28日、分かった。2人は95年の映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」の主演俳優と主題歌担当者として出会い、99年3月に結婚した。広瀬は自分のホームページで「2人で歩んだ7年間は、夫婦としてのあり方を模索した充実した日々でした。このような結果をお伝えしなければならないこと、残念に思っています。(中略)新たな一歩を踏み出すことを、2人で決めました」と離婚を発表した。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

