Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

今井美樹 夫婦で紅白初出場内定!“切り札”に。

今井美樹がNHK「第57回紅白歌合戦」の出場者に内定したことが28日、分かった。実現すれば紅白初出場。夫のギタリスト、布袋寅泰がバックバンドとして強力サポートするビッグプランが練られており、実現すれば“婦唱夫随”の晴れ舞台となりそうだ。また徳永英明、絢香、DJOZNAらの初出場も内定。出場歌手は29日にも正式発表される。関係者によると、今井が昭和61年の歌手デビュー以来、紅白歌合戦に初出場し、布袋のギターに乗せて歌う演出が計画されているという。2人は平成4年に布袋が今井のアルバムに楽曲提供し、ギターで参加したことで出会い、6年に本格交際に発展。11年6月に入籍し、14年7月には長女をもうけた。今井は公式HPの日記で、長女の幼稚園でのバザーの様子などを楽しそうに語り、22日に発売したアルバム「Milestone」のレコーディング終了時には、「ガンと強くバックアップしてくれた夫に、本当に感謝しています。ありがとう! パパさん!(中略)そして、あなた(長女)が大きな支えになってくれています」と、家族へのあふれる愛情を綴っている。昨年の紅白の視聴率(2部)は歴代ワースト2位(42.9%)。実現すれば、「世代を超えて日本の歌謡曲を心から楽しめる『あたたかい紅白』を目指す」としているNHKにとって、人気回復の“切り札”となりそうだ。楽曲は布袋が作詞、作曲を手がけ、大ヒットとなった「PRIDE」が有力。夢の共演に注目が集まる。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。