Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

神田うの ウワサの社長と来春結婚!

神田うのが、交際中の西村拓郎氏と結婚することが分かった。近く両家で結納を交わし、来年春にも挙式する。6月に行われたドレスの新作発表会で「幸せです。心は結婚している感じ」と打ち明けていた。10月、米ニューヨークで開催した、うのデザインのウエディングドレス発表会の成功が節目になったとみられ、終了後は「結婚は時期が来たらご連絡します」と語っていた。西村氏はパチンコチェーン「エスパス」で知られる日拓リアルエステートなどの社長を務める。創業者の御曹司で不動産業など関連会社で構成する日拓グループは従業員約1300人で05年の売上高は2000億円を超える。恋人関係になる前から、うのの恋と仕事を静かに見守り続け、相談相手として支えてきた。奔放な性格のうのは「恋多き女」と思われがちだが、結婚観は厳格だ。しきたりを重んじる両親の影響もあり、「人生で1度きり」と固く決めている。昨年秋のインタビューに「結婚するなら、私にやさしいだけではだめ。家族や友人も大切にして欲しい」と語っている。家族ぐるみの交際を経て、自分も家族も守ってくれる西村氏を生涯の伴侶に選んだ。現在はタレント業より、デザインや販売計画にまで携わるプロデュース業に時間を割くことが多くなり、ストッキングに続き手掛けたウエディングドレスでNYにも進出した。挙式は来年春を予定している。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。