Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

アジカン 映画「鉄コン筋クリート」主題歌。

12月13日より全国公開となる、本大洋原作のアニメーション映画「鉄コン筋クリート」。物語の舞台となる「宝町」で誰にも支配されることなく生きる二人の少年・クロとシロの声を、嵐の二宮和也と蒼井優が演じる。そしてこの映画の主題歌、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの9作目のシングル「或る街の群青」が11月29日に発売される。「或る街の群青」は、松本大洋作品のファンである後藤正文(ボーカル&ギター)が作詞作曲を手掛け、映画主題歌を書き下ろすのは今回が初めての経験となる。歌詞には「ソコカラナニガミエル?」という原作の名台詞も登場しており、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのフィルターを通して「或る街」での「君と僕」の物語が描かれ、映画の世界観とリンクしていく。Sony Music Online Japanでは29日正午までの期間限定で、「鉄コン筋クリート」のトレーラー映像と「或る街の群青」のビデオクリップをフルコーラスで公開中!
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。