Entries

スポンサーサイト



詳しくはコチラ

妻夫木聡 柴咲コウ ラブラブムード。

大物カップル、妻夫木聡と柴咲コウが初共演した映画「どろろ DORORO」の完成披露試写会が27日、都内で行われ、熱愛発覚後初の2ショットを披露した。妻夫木は柴咲を「コウちゃん」と呼ぶなどゴールイン近し!?と思わせるほどのイイ雰囲気が漂っていた。最初こそ互いに視線を合わさないようにし、緊張気味の2人だったが、徐々にリラックス。妻夫木は「“コウちゃん”とは(ドラマ)『オレンジデイズ』以来だったんですが、本当に集中力のある人。想像以上のものをやってくれて、やってて楽しかったです」と笑顔でベタぼめ。これには思わず柴咲からも笑顔がこぼれた。交際のきっかけとなったのが昨年放送された同ドラマ。同9月に、柴咲が妻夫木の自宅マンションから出てくる模様を写真週刊誌に掲載され、今年3月には食事デート、8月には柴咲の誕生日に柴咲パパと話し込む妻夫木の姿が撮られるなど、結婚秒読みの声も出ているほど順調だ。今年1月、1カ月間のニュージーランドロケを振り返った柴咲は「初の長期海外ロケで最初は大丈夫かな、と不安だったんですけど、逆に集中できてよかった」と充実の表情。自らの役柄については、「そんないいイメージは持たれてないと思うけど…破天荒でぶっきらぼうで大胆な行動をしてしまうところは共感できる」と自虐ネタをはいたが、何もかも分かっているのか、妻夫木は思わずクスッ。最後は2人そろって2階席を指さし、手を振るなど、ラブラブムードが漂っていた。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

