Entries




詳しくはコチラ

KID レスリング復帰「自信アリ」

北京五輪出場を目指す山本“KID”徳郁が27日、都内でリーボックジャパンとのパートナー契約締結会見に出席した。レスリング復帰戦となる全日本選手権に向けて「あと2カ月なので、ばっちり追い込んで」と、自らにハッパをかけた。「だいぶ体も慣れてきた。自信はすごくある。後は何も考えずに試合に臨むだけ」と、気持ちは完全にレスラーに戻っている。今月16日には妻の真里有さんが長女・ありあちゃんを出産。「(うれしさで)恥ずかしいけど3日間くらいずっと1人で泣いてた」と告白したり「まりあちゃんの分身なんで」と名前の由来を明かすなど、KIDはでき愛ぶりを隠さない。当然「かなり(モチベーションは)上がってます」という。一方で「Dynamite!!」については明言せず。全日本選手権4週間前の大事な時期に総合格闘技は可能か。KIDの決断が注目される。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

