Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

大毅「亀田のけんか祭り」でタイソンになる!?

年末恒例の「亀田のけんか祭り」に初出場する亀田大毅が27日、東京の協栄ジムで計4回のスパーリングを公開。元統一世界ヘビー級王者マイク・タイソンそっくりに、ウイービング(上体を左右に振る動き)で、相手のパンチをかいくぐる防御を披露。3兄弟で随一の破壊力を誇る強打と顔面を覆う高いガードに加え、目指すは人類最強ファイターだ。ファイターからボクサーファイターへの転向を図る兄に続き進化した大毅がベールを脱いだ。「タイソンみたいやて?オレ、かっこええな。オヤジが米国から呼んだカメハメハ・トレーナーから教えてもらったからな」。これまでなら高いガードに頼り切り被弾は覚悟の“突進”だった。和製タイソン誕生の秘密は練習の成果にほかならない。2月のデビューから6試合を消化。9月にはWBCスーパーフライ級26位と世界ランキングを手にした。「来年の目標はまだ決めてへんけど、世界王者になりたい気持ちは当然あるけどな」。本家の20歳4カ月を大幅に上回る18歳での世界戴冠に向け、年内最後の試合をきっちり締める。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。