Entries




詳しくはコチラ

オセロ松嶋率いる“KILLERS” 学園祭に乱入!

笑福亭鶴瓶とオセロの松嶋尚美がMCを務める、バラエティ番組「きらきらアフロ」。この番組内にて結成された松嶋率いる5人組ロックバンド“KILLERS”は、今年8月に大阪城ホールでデビューライブを敢行。1万枚のチケットが30分で完売した。そのKILLERSが26日、東京理科大学の学園祭にトラブル覚悟で突如乱入。今月29日に発売となるデビューシングル「TROUBLE QUEEN」の中から表題曲の「TROUBLE QUEEN」と「アタシの掘った穴に落ちろ!!」の2曲を理大生300人の前で熱唱した。ボーカルのNAHOMI★KILLER(オセロ松嶋)は「今日やった2曲とも、実は人前でやるのは今日が初めてで、ドキドキしそうかなって思っててんけど、皆が盛り上げてくれて、生徒さんが優しかったから、めっちゃやりやすかった。でも、テンション上がりすぎて、途中ちょっと(歌詞が)とんじゃった…。」とコメントした。KILLERSのデビューシングル「TROUBLE QUEEN」には、全5曲を収録。初回生産限定盤にはビデオクリップとおまけ映像を収録したDVDが付属となる。また、テレビでは一切放送されていないデビューライブの模様を収めたDVD「きらきらアフロ in 大阪城ホール 2006」も同時発売。初回盤のCDとDVDの両方の購入者を対象に、応募抽選でKILLERSのX'masシークレットライブ招待など豪華賞品が当たるプレゼント企画が実施される。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

