Entries

スポンサーサイト



詳しくはコチラ

渡辺めぐみ 12歳年下のモデルと結婚。

かつて、よめきんトリオの一員として「笑っていいとも」に出演、ドラマ、舞台で活躍中のタレント渡辺めぐみが、今月22日にモデルの星野芳徳と結婚していたことが25日、明らかになった。12歳の年の差結婚だが、渡辺は「年齢差を感じたことはない。この人とならこの先の人生をすてきに送れると思った」と、幸せいっぱいに語っている。「ベタですけど」と“いい夫婦の日”の11月22日に2人で婚姻届を提出した渡辺は「何年たってもいい夫婦を意識できるようにこの日にしました。カレンダーを見たら大安吉日。彼もこの日がベストだと言ってくれて、2人で夜中に都内の区役所に届けました」という。お相手の星野は男性ファッション誌「MEN'S CLUB」「Gainer」などで活躍する売れっ子モデル。身長184センチの長身で、渡辺謙似のイケメンだ。渡辺は「第一印象は私のタイプではなかったんだけど」と笑いながら「出会ったことで刺激を受けた。1回り年下ですが、包んでくれるような大きさを感じました」。2人は昨年10月、友人の誕生日パーティーで知り合った。明るく気配り上手な渡辺に「一緒にいて安心できる」と好意を持った星野さんが「連絡先を聞いてもよろしいですか」とアプローチし、交際が始まった。今年に入ってから2人で「年内結婚」を意識し、1歩ずつ目標に向かって歩いてきたという。9月には互いの両親と食事会を設け、温かく祝福された。12歳差について「お互い、まったく感じないですね。周りの人たちに驚かれて初めて実感するくらい」と話す。妊娠はしていない。すでに都内で新婚生活をスタートさせている。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

