Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

身動き取れない陣内智則。

ホントに結婚できるのだろうか……。陣内智則がアタマを抱えているという。
15日、陣内は藤原紀香との結婚を報じられた。発覚当初、陣内は「頑張ります」と結婚に向けて前向きなコメントをしていたが、日を追うごとにトーンダウンしている。というのも陣内は困り果てているのだ。今回の結婚は紀香側が先行して表面化したもので、陣内が所属する吉本興業には何も伝えられていなかった。そのことに吉本側は怒っている。所属事務所がそんな状態だから、陣内は結婚について話したくても話せない。彼は結婚報道の直後に東京まで出かけ、吉本の幹部に相談したという。それでも、何も動きがないところをみると、まだキチンと発表できない状況なのだろう。20日に行われた吉本の中国企業との業務提携発表会見で、2人の結婚について質問された吉野伊佐男社長は「テレビ、新聞などで報道されて、初めて知ったような状況でして。本人から報告はない。率直にビックリしている」と話していた。結婚報道から1週間以上経ってもトップがこの状態では、正式発表までにはまだ時間がかかる。陣内の苦難は続く――。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。