Entries




詳しくはコチラ

井川遥 「子供3、4人欲しい」

22日にデザイナーの松本与さんと入籍した井川遥が都内で結婚報告会見を行い、結婚までの経緯をおのろけ交じりで報告した。井川の表情は安心感に満ちていた。2人が知り合ったのは昨秋、友人の食事会だった。その後再会し、今年4月から本格交際をスタート。すでに数カ月前から同居、井川は手料理を作る毎日だという。特別なプロポーズはなかったが、井川が弱気になったときなど「これから一緒にやっていくんだから…」という言葉があったという。「この人のことすごく信じられるなーと思った。愛情の中で支えてもらい、安心してこの人についていけると思った」と井川は大テレ。「会話があって、いつも信じられる相手でお互いがいたい。子供は自然に任せて。経済的に許せば3~4人は欲しい」と幸せいっぱいだった。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

