Entries




詳しくはコチラ

後藤理沙 “セクシー3段腹”

後藤理沙が25日、都内でDVD「ONE」の発売記念イベントを行った。ナースやOLのコスプレなどセクシーな姿が盛りだくさんだが、後藤は自ら「ストレッチするシーンで“三段腹”が分かる。自分で見て“見事に横に割れてる”って大爆笑した」と暴露した。「太った」というファンの指摘で、撮影の数日前に始めたダイエットが原因と弁明。現在はマイナス4キロ。「ウエストも細くなった」と自信満々。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

