Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

福田沙紀 「拝啓、父上様」で巨乳役挑戦。

福田沙紀が来年1月11日にスタートする倉本聰氏の新作ドラマ「拝啓、父上様」に料亭の娘役で出演することが決まった。オーディションで「明るさがいい」と倉本氏にお墨付きをもらっての起用。胸の大きなグラマーな女子高生という設定に、福田も胸を弾ませている。32年前の倉本氏脚本のドラマ「前略おふくろ様」の流れをくむ物語だ。老舗料亭「坂下」で修業を積む板前(二宮和也)が主人公。福田は、その料亭の一人娘で、積極的でおませな女の子。バストが85.3センチあるという設定で、毎回“巨乳”ぶりが強調されるシーンが盛り込まれるという。所属するオスカープロモーションの発表資料では79センチ。福田は「同じ事務所の原幹恵ちゃん(94センチ)から、鳥の空揚げとキャベツの千切りを食べると大きくなる、と聞いて一生懸命食べてます。まだ効果はないようですが…」と笑わせながら「神楽坂は風情のある所。ここの住人になれるように頑張ります」と意気込みを語った。八千草薫、高島礼子、岸本加世子、高橋克実らが共演する。 
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。