Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

深田恭子 スペシャルドラマ「大奥」に参戦!

12月23日公開の映画「大奥」を盛り上げようと、フジテレビが“大奥おんな祭り”と題した特集放送を行うことが分かった。年末年始にかけて連ドラなどが再放送される中、最大の目玉は、深田恭子主演のスペシャルドラマ「大奥~エピソード0(仮)」(12月29日放送)。寒い冬には熱い女のバトルが一番!とばかり、年末年始のフジは「大奥」一色に染まる。時代劇「大奥」は平成15年に初めて連続ドラマになり、その後、第3弾まで制作された。江戸城の大奥という女の園を舞台に繰り広げられる激烈な愛憎劇は、女性視聴者を中心に人気を集め、スペシャルドラマが3本作られ、人気シリーズとなった。今回、映画版の公開にあたり、映画で描ききれなかった“アナザーストーリー”を年末特番として制作することを決定。シリーズ初参加の深田を迎える、文字通り“お局さま”の女優陣は、高島礼子、松下由樹、木村多江ら映画やテレビシリーズでおなじみの面々や、映画から初参加した井川遥ら。初々しい深田を迎え、女の戦いはさらに燃え上がりそうだ。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。