Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

ユースケ「今週、妻が浮気します」でドラマ主演。

ユースケ・サンタマリアが来年1月16日スタートの「今週、妻が浮気します」に主演することが分かった。3年ぶりの連ドラ主演のユースケは、妻に浮気されている“寝取られ夫”を演じる。平成16年1月、インターネットのQ&A掲示板サイト「OKWave」に、『今週妻が浮気します。今はホテルに乗り込んで何かしらの決着をつけようと思っています。しかしそれは正しい方法でしょうか?』という質問が書き込まれた。即座に100件を超える回答やアドバイスが寄せられ、現在までに200万以上のヒット数を記録。17年1月には、回答者とのやりとりをまとめた本も出版され、30、40代の読者の共感を得ている。今、問題を抱える多くの夫婦や家族にとって再生のヒントになるメッセージがあるとドラマ化を企画。掲示板に文章を書くことで、気持ちの整理がつき、変化していく夫の姿を中心に描く。ユースケは「まさに自分にぴったりのドラマ。っていうと問題発言のように聞こえてしまいますが、“問題作”になること間違いないです! 本当に浮気されない程度に頑張ります」と決意?のコメント。妻役の女優、石田ゆり子は「不謹慎かもしれませんが、かわいいタイトルだと思いました。テーマは重いですが、明るい良質なドラマにしたい」と話している。共演はともさかりえ、沢村一樹、江波杏子、西村雅彦ら。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。