Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

大橋美歩 結婚で好感度がアップした。

先週末、テレビ東京の大橋未歩アナが、かねて交際していたヤクルト・城石憲之内野手と結婚することが明らかになった。2人は03年に知人の紹介で交際をスタート。今オフにも婚姻届を提出するという。女子アナは結婚を機に会社を辞めて家庭に入ったり、フリーになるケースが多い。しかし、大橋はテレ東に残り、今後も女子アナを続ける。大橋は推定88センチのEカップ巨乳とルックスが売り。しかも、下ネタもさらりとこなす明るいキャラクターで、女子アナの中でもトップクラスの人気を誇っている。アイドルアナだっただけに、結婚で人気が急落しても不思議はない。しかし、大橋は逆に好感度がアップするとみられている。城石は球界でも指折りのイケメンといわれているが、野球選手としては一流とはいえない。バリバリのレギュラーというわけでもなく、今季も70試合しか出場できなかった。人気者の大橋なら、もっと大物選手をつかまえて、城石とはあっさり別れてもおかしくない状況だった。実際、ヤンキースの松井秀喜をはじめ、“大橋ファン”を公言している選手は多かった。それなのに、大橋はずっと城石と交際を続け、ゴールインする。視聴者にいちずで純粋なイメージを与えた。女子アナが有名スポーツ選手と結婚した場合、打算的な思惑やチャラチャラした印象を受けることが多い。ところが、大橋は逆に“女を上げた”というわけだ。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。