Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

問題の「近未来通信」で名前が出た大地真央…。

「暴力事件が発生し、通常業務が不可能になった」として、一斉閉鎖された問題のIP電話サービス会社「近未来通信」絡みで、大地真央の名前が挙がっている。大地が出演していたのは同社の子会社「近未來ビデオコム」のCMだ。「ビデオコム」はIPテレビ電話の代理店などを募集する近未来通信と一体の会社で、21日は「臨時休業」状態になっている。大地がCMに出演したのは今年8月までの1年間。「近未来通信」は問題が発覚する前から「女優や元プロ野球選手を広告塔に使って中継局オーナーを募集している会社」として知られていた。TVCMや新聞広告に“出演”していたのは女優では大地、とよた真帆、野球選手では元阪神の中西清起で、現在のイメージキャラクターは元巨人の宮本和知。中でもインパクトがあったのが大地で、CMに派手な花魁の衣装で登場して話題となった。大地は現在、12月5日から上演される舞台「紫式部ものがたり」の稽古中。所属事務所は「すでにCM契約は切れている」とコメントする。それにしても、松平健と離婚してからの大地はついていない。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。