Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

ジャニーズ事務所に見捨てられた…赤西仁。

赤西仁は現在、米ロスで留学生活を送っていると報じられているが、なぜか通っている語学専門学校や、現地での出没スポットが逐一、リアルタイムでバレてしまう。11月中旬には一時帰国した現場も週刊誌に報じられた。赤西にGPSが装着されているかのような動きだ。なぜなのか――?「実は所属のジャニーズ事務所が赤西を見捨てたようなんです」とは芸能関係者。同事務所が、マスコミが赤西をパパラッチすることを黙認しているというのだ。かつて報じられたように、赤西の実家は家計が苦しいことで知られている。赤西は実家の経済問題などを、先輩グループSMAPの担当者に相談したそうだ。相手は木村拓哉が独立するしないでモメていた時に奔走したヤリ手。しかし、このことが事務所のオーナー一族に知られてしまい、逆鱗に触れてしまった。“あずかり知らぬところでコソコソ動くとは何事か!”というわけだ。赤西は日本人がたくさん在籍する現在の学校から、別の学校への転校を検討しているという。だが、どこに行っても即バレするのは必至だ。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。