Entries




詳しくはコチラ

玉木宏 デップの扮装でDVDをPR。

東京・台場に映画「パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト」が現れた? 23日、俳優玉木宏が衣装とメークで主演のジョニー・デップに扮装し、同映画のDVDPRイベントに出演した。玉木は同映画の大ファンということで、海賊になりきっての出演を引き受けたが「この格好で普通に話すのが恥ずかしい。このままなりきって帰りたかった」と照れ笑い。海賊として奪いたい物に「(女性の心を)奪えるなら奪ってみたい。(思う相手も)ありますけど、おいおい」と語り、意中の女性がいることをにおわせた。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

