Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

V6 岡田 「木更津」市民栄誉賞だニャー

ヒット中の映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」に主演しているV6・岡田准一が23日、ドラマの舞台となっている千葉県木更津市から木更津市民栄誉賞を授与された。受賞した「木更津キャッツアイシリーズ製作者一同」の代表として同市役所を訪れた。今作がシリーズ完結編となった「木更津-」がビッグな賞で有終の美を飾った。“ぶっさん”のスタジャン姿から一変、この日の岡田はスーツ姿。撮影中に街の人たちから優しくされたエピソードを披露するなど、市民に感謝。製作者一同の代表として表彰状と花束、鈴の記念品を受け取ると、「この作品を愛してくださったのがとてもうれしかった。木更津という街を出演者の僕たちは愛してます」とスピーチし、水越市長と2人で決めポーズの「ニャー!」。今回の受賞で“第2の故郷”への思いはさらに深まった。受賞を知らせていない櫻井翔らキャッツのメンバーには一刻も早く吉報を伝えるつもりだ。そして、岡田は「普段から“5人で集まれる場所が欲しいね”と話をしていた。栄誉賞をもらったんで、5人で土地を買って住もうかなー」と“移住計画”までぶち上げ、“木更津愛”をアピールした。地元の高校生からは「木更津を広めるため一緒に頑張りましょう」と声を掛けられた。テレビシリーズのスタートから5年、見事に“木更津の顔”にまで上り詰めた。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。