Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

清春 新曲は初のアニメ主題歌!

今年の7月に、彼の音楽キャリアの中でも最高傑作といえるアルバム『VINNYBEACH ~架空の海岸~』をリリースした清春。同作があまりにも素晴らしい作品であることと、各雑誌のインタヴューでの意味深な発言に、ファンは、彼が音楽活動を休止してしまうのではないかという心配までしたほどだ。そんな彼が、ファンの心配を吹き飛ばすかのように、11月22日に9作目となるシングル「slow」をリリースした。今作は、10月から放送がスタートしているアニメ『ヤマトナデシコ七変化』のオープニング・テーマにもなっており、アニメ・ファンからも注目されている楽曲。“慰める様な優しさが僕を通り過ぎるよ”といった切ない歌詞を歌い上げる、憂いある清春の歌声が印象的な作品だ。カップリングには「cry’n」を収録。初回盤には、「slow」のビデオ・クリップを収録したDVDが付く。そして、同アニメのエンディング・テーマにも、清春の新曲「カーネーション」が使用されている。こちらは、12月6日にニュー・シングルとしてリリースされる。 
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。