Entries




詳しくはコチラ

上戸彩 24時間生ラジオ。

上戸彩が、ニッポン放送のクリスマス恒例で、今年で32回目となる24時間生放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」で今年のパーソナリティーを務めることになり、日比谷公園で会見した。ドラマ「李香蘭」の中国・上海ロケの合間を縫って帰国。共演の中村獅童の離婚騒動が上海にも飛び火し、一部で収録中断と報じられたが「撮影は順調。中断は全くしてないです。予定通りで何の変更もないです」と笑顔で否定した。ミュージックソンは12月24日正午からの放送。過去に一度だけ28時間仕事をしたことがあるがその時は「死んでた」というほど「オール(徹夜)に弱い」と不安げ。「クリスマスは明石家サンタとか見たい方もいっぱいいると思いますが、今年は上戸彩に1票を!」とPRしていた。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

