Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

蛭子能収 19歳年下女性と再婚。

漫画家でタレントの蛭子能収が結婚することが21日、分かった。お相手は蛭子より19歳若い40歳の女性A子さんで、蛭子は「お笑いの“はりせんぼん”はるかに似ている」と話した。すでに同棲していて来年1月にも入籍する予定。挙式・披露宴はしない。蛭子は01年に貴美子夫人と死別しており再婚。女性も離婚経験があるという。蛭子がA子さんと知り合ったのは、03年に行われた女性週刊誌の「蛭子さんにガールフレンドを」という趣旨のお見合い企画にA子さんが応募したことから。蛭子は10人ほどと会い、「外見がタイプだった」という理由でA子さんを選び、すぐに交際がスタート。蛭子は当初から結婚を意識していたという。プロポーズの言葉は特にないが、今年には周囲にも「婚約者」として紹介するように。「お互い年も取ってるし、そろそろきちんとしようかと。ケンカしたこともあったけど、“3年間待たせたな”という感じ」と明かした。A子さんについて「オッパイが大きくてかわいい。デートは映画を見たり食事をしたり」とベタぼれの様子。すでに一緒に暮らし、A子さんが蛭子の身の回りの世話や仕事の手伝いをしている。蛭子には前妻との間に1男1女の子供がいるが、A子さんとの関係も良好という。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。