Entries




詳しくはコチラ

石原さとみ デカ「氷点」トラック。

石原さとみが21日、東京・六本木で行われた主演スペシャルドラマ「氷点」の公開記者発表会に出席。一般の観客500人が見守る中、全長11メートルの同番組を宣伝する大型広告トラックの助手席に乗って登場。ド派手な演出に「びっくりしました。若干、恥ずかしいですけど、街中ではすごい目立ちますよね」と笑みを見せた。撮影は5カ月を要し、「やっとみなさんに見ていただける。自分自身も見入ってしまうぐらいの大作です」とPR。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

