Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

映画「ALWAYS 三丁目の夕日」復活!

各映画賞を総なめした大ヒット映画「ALWAYS 三丁目の夕日」の続編が製作されることが、発表された。タイトルは「ALWAYS 続・三丁目の夕日」。吉岡秀隆、小雪、須賀健太を始め、堤真一、薬師丸ひろ子、堀北真希ら前作と同じキャスト陣が勢ぞろい。山崎監督が再びメガホンを取る。物語は前作の4か月後、東京五輪が開催された1964年が舞台。今回もVFXとセットで当時の昭和の様子を完全に再現。高速道路に覆われる前の美しい日本橋の風景や、開通したばかりの新幹線「こだま号」、また東京駅や羽田空港などがよみがえる。「当時の三丁目を生きた人と、その時代を知らない人が、映画館の中で一緒に笑って泣いて楽しんでもらえるよう、精いっぱい演じたいと思います」と吉岡。来年1月にもクランクインし、同11月に公開。前作は興行収入35億円、280万人を動員したが、今作では動員1000万人突破を狙うという。山崎貴監督「当初は『2』は作らないと聞いていたので、話が違うぞと思いましたが…(笑)。やるからには『1』を倒したい。オープニングはドヒャーという感じになると思います」
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。