Entries




詳しくはコチラ

桃井かおり 監督デビュー作「無花果の顔」

桃井かおりの第1回監督作品「無花果の顔」のプレミア試写会が21日、東京・渋谷東急で行われ、出演者らが舞台あいさつを行った。先の釜山国際映画祭で特別招待作品として上映し、話題を呼んだ。「反応?すごい良かったのよ。コンペだったら主演男優賞はお父さん(石倉三郎)だったって。主演女優賞はって聞いたら、監督じゃなければあげていいかもと言われた」と桃井監督は超ご機嫌。一方で、主人公を演じた山田花子の演技に悩まされたことも告白。「花ちゃんと絡んでいると疲れてぼろぼろになるので隔離していた。映画は子どもと動物にはかなわない、と言うけれど、完全に戦える女優」と奇妙な持ち上げ方をしていた。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

