Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

中居正広 自宅に忍び込む“田村”の恐怖!!

SMAPのリーダーを務め、多くの番組の司会としても活躍する中居正広。最近自宅に何者かが不法侵入を繰り返しており、困っているという。実は侵入されたのは今回が初めてではなく、手口に心当たりがあるのだそうだ。以前住んでいたマンションには、留守にしている間や寝ている間に洗濯機のフタを開けたり、棚の足を1つだけ取って行ったり、細かい嫌がらせ(?)をする侵入者がいたらしく、その侵入者を「田村」と名付け警戒していた。鍵を換えるなどして続いた「田村」との戦いだったが、現在のマンションに引っ越してから田村は現れなくなり、安心していたそうだ。ところが先日、名古屋のライブで家を空け、自宅に帰って来た際、DVDが8枚程床に落ちていた。その日は地震があり、納得しかけたが、DVDを元の位置に戻して激しく揺らしてみたところ、上に置いてあった人形は落ちるものの、DVDは全く落ちなかったそうで、少し「おかしいな」と感じていた……。それから数日後、朝目を覚ますと、いつも馬体が横に見えるように飾ってあったディープインパクトの人形が正面を向いていたのだとか!!その瞬間中居さんは「これは「田村」だ!」と確信!!再び現れた「田村」に頭を悩ませる日々を送っているらしい。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。