Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

PS3 Wii X-box360 それぞれの特色

人気ゲーム機としてすっかり不動の地位を築いたソニープレイステーション(PS)、ニンテンドーDS、マイクロソフトX-box。PSシリーズは、初代PS、2代目PS2、携帯用のPSPに加えて、3代目PS3が11月11日より発売されます。ニンテンドーDSは携帯ゲーム機です。より軽量化されたDS Liteも発売されています。X-boxシリーズには初代X-boxと昨年12月に発売された2代目X-box360があります。これらの人気ゲーム機は日本国内のみならず、世界中で大人気です。PSシリーズ、DS・ゲームキューブ、X-boxシリーズともに、老若男女問わず世界中の人たちから愛され続けています。子供用のゲームと侮ることなかれ、大人でも十分に楽しめるゲームソフトが多数発売されています。PSシリーズのゲームの特徴は、まるで映画でも見ているかのようなグラフィックの綺麗さです。ニンテンドーDSシリーズでは脳を鍛える携帯ゲームが世界的に大ヒットです。X-boxシリーズではなんといってもソフトの多さが魅力です。年末年始商戦に向かって、人気ゲーム機の戦いすでに始まっています。ソニーは画質と臨場感がさらに向上する次世代機のPS3を投入します。DSのニンテンドーも負けじと次世代家庭用ゲーム機Wii(ウィー)を投入します。マイクロソフトもX-box360に廉価版を投入し、さらにお値段そのままでソフトもおまけで付いてくるようです。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。