Entries




詳しくはコチラ

矢田亜希子 待受ける押尾学とのジリ貧生活…。

果たして2人に明るい未来は待っているのか――。13日、都内の区役所に婚姻届を提出し、晴れて夫婦となった矢田亜希子と押尾学である。昨春の交際スタートから約1年半。先月には押尾がグラビアアイドル長崎莉奈とのお忍びデートを報じられ、“あわや破局か”とも噂された。それだけに、2人がゴールインしたことはおめでたい限り。2人の交際にはとくに矢田の周辺が反対していた。押尾は遊び人だし、昨年暮れにはハワイでバカンス中にプールで背中一面に彫られた入れ墨を週刊誌に撮られた。イメージは最悪。ただ、2人が結婚してケジメをつけたことだけは救いといえる。問題は今後の仕事だ。押尾はインディーズバンドのボーカルとして活動している程度。矢田もイメージがガタ落ちし、ピーク時には6社のCMに出演していたが、今はゼロになってしまった。矢田のスケジュールは現在は白紙で、「生活は大丈夫?」と心配する向きもある。押尾は当分は音楽活動で身を立てるしかないが、矢田は女優としてまだ十分に価値がある。でも、矢田の所属事務所は2人の結婚を本心では歓迎していないのが引っかかる。矢田は取り返しのつかないことをしてしまった可能性もある。「三畳一間で暮らす“神田川”の世界みたいにならなければいいけど」と気にしている関係者が多いようだ。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

