Entries




詳しくはコチラ

氷川きよし デビュー7周年 幸せの777

氷川きよしが、デビュー7年で握手会7万人を突破した。19日、東京ビッグサイトにファン約7000人を招待し、ミニライブと握手会を実施。握手会はCD即売会の購入者が対象だが“あこがれのきよしクン”との握手を求め、ほぼ全員が購入した。氷川はこれまでの6年間で6万8000人と握手しており、今回で7万5000人に達した。ハッピーだらけの7づくしに氷川は「常にデビューしたときの気持ちで感動を忘れないようにしたいです」と決意も新た。イベント参加への応募総数が10万通を超えていると聞いて「本当は全員の方に来ていただきたいんです」と感謝していた。360度どこからでも氷川が見えるステージではヒット曲「きよしのズンドコ節」や今年の勝負曲「一剣」など7曲を披露。「今年もあとわずか。みなさんに“氷川きよしを応援してよかった”と思っていただきたいです」と熱い思いを口にしていた。イベント終了後、疲れた表情をまったく見せずに笑顔で答えた氷川。その手のひらは、真っ赤に腫れ上がっていた。「ファンの方の応援があっての僕ですから」。謙虚さも人気の秘密だ。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

