Entries




詳しくはコチラ

飯島愛 復帰!

体調不良で12日の「サンデージャポン」」の出演をキャンセル、自宅療養していた飯島愛が19日、同番組に生出演して仕事復帰した。「まだちょっと熱がある」という飯島は「どうもすみませんでした」と謝罪。原因は「熱が出て具合が悪かった時に岩盤浴で汗をかいたら脱水症状で意識もうろうになってしまった」と説明。また、ブログで過去に個人事務所の男性事務員に横領され波紋を呼んでいる件にも触れ「金額は大げさに書いちゃったね」と語っていた。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

