Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

稲垣吾郎 年末年始TVで大変身! 

SMAPの稲垣吾郎が年末のTV画面で大変身することが19日、分かった。12月26日には、あの“ブス恋”が「ブスの瞳に恋してる スペシャル(仮)」として帰ってくる。また、稲垣主演の金田一耕助シリーズ第4弾「悪魔が来たりて笛を吹く」が来年1月5日に午後9時から放送されることになった。イケメン放送作家から名探偵へ大変身。稲垣の演技に注目だ。稲垣演じる金田一耕助シリーズは「悪魔-」で4作目。過去には「犬神家の一族」、「八つ墓村」、「女王蜂」が放送され、いずれも高視聴率を獲得した。今作はどの作品よりもトリックに手が込んでおり、セットも事件の舞台となった元子爵の豪邸を1軒まるごとスタジオ内に建てるという大がかりなもの。通常のドラマを超えたスケールとなっている。稲垣は「これまでの3作品も本当に自分にとって宝物のように思っているので、今回もまたよい作品に仕上げられたらと思っています」という。共演は元子爵の令嬢・美禰子役に国仲涼子、成宮寛貴、伊武雅刀、秋吉久美子、榎木孝明ら。また、年末には「ブスの瞳に恋してる」がスペシャル版として帰ってくる。稲垣演じるイケメン放送作家・山口おさむとブスなお笑い芸人・太田美幸(村上知子)が結婚してから半年。クリスマス・イブに「きょうは早く帰ってくるよ」といっておさむは出かけるが、忘れていったおさむの携帯には元カノ・蛯原友美(蛯原友里)からの着信が…。2人の結婚生活はどうなる?
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。