Entries




詳しくはコチラ

竹内結子の“暴走”に梨園がカンカン!

あんまりじゃないか――。中村獅童と離婚問題でスッタモンダしている竹内結子に対して、歌舞伎界が憤っているという。竹内は13日、タヒチでの1週間のバカンスから帰国。カメラマンのフラッシュにも驚くことなく「ウフフ」とほほ笑む余裕を見せた。3日前に獅童が人目をはばかるようにコソコソと帰国したのとは対照的だった。2日後の15日には、携帯電話のCM制作発表の会見にも登場。彼女はこのCMのほかにも、来秋公開の映画「サイドカーに犬」で主演し、年明けに放送されるフジテレビの連ドラのヒロインの候補にも挙がっているという。ウソかまことか、来年のスケジュールが仕事でビッシリ埋まっているとの情報もある。そんな離婚を既定路線とする竹内サイドの動きに梨園関係者がカンカンだ。竹内も彼女の事務所も“離婚ありき”で勝手に事を進めている。CMについても本来なら離婚問題がきちんと片付いてから出演するのが筋。明らかなルール違反だ。彼女のせいで獅童には“コソコソ逃げ回るダメ男”みたいなイメージが定着しつつある。傍流とはいえ“中村”の名前のある獅童をコケにしたような言動は以前から目に余るものがあった。竹内サイドは自分たちの利益優先で梨園を敵に回しているとみられても仕方ない。梨園は竹内の動きを“暴走”とみているようだ。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

