Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

釈由美子 連ドラでコメディ!

釈由美子が1月、連続ドラマで初のコメディーに主演することが19日、分かった。1月9日スタートの「ヒミツの花園(仮)」で、風変わりな人気漫画家に振り回される担当編集者を演じる。「スカイハイ」「7人の女弁護士」などこれまでクールな役が多かったが、新境地開拓に意気込んでいる。「スカイハイ」では霊界の水先案内人、「7人の女弁護士」では敏腕弁護士…。ドラマでのクールなイメージが定着した釈が、連続ドラマ初となるコメディーに挑戦だ。制作サイドはハートフルラブコメディーで、これまでの釈とは違った一面を見せたい、と出演をオファーした。釈は10月2日放送のフジテレビ系「世にも奇妙な物語 秋の特別編」の部長がOLに乗り移る「部長OL」に出演。「立ち小便をするシーンなんかもあったりして、突き抜けた演技ができ、とっても快感でした」と自身も大きな手応えを得たばかり。初の連ドラコメディーにも「守りに入らない演技をしたい。今までの釈由美子をぶち壊すような攻めの演技をしますので、ご期待ください」と気合十分だ。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。