Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

モーニング娘。の賞味期限…!?

モーニング娘。の新曲「歩いてる」がオリコンのシングルチャートで初登場1位を獲得。これが首位獲得数10作目で、女性グループとしてはピンク・レディーの9作を抜いて歴代単独1位の記録となった。しかし、モー娘がナンバーワンの人気を誇ったのは過去の話で、最近は凋落が激しく、“オリコン1位”に違和感を感じてしまう。そもそも、現在8人いるメンバーの名前をほとんどの人が知らないのではないだろうか。この曲は高視聴率を連発している「世界バレー」の挿入歌で、モー娘はサポーターとしてWaTとともに参加している。新曲は通常盤と初回限定盤AとBの3枚を発売。モー娘ファンの中には3枚まとめて買って売り上げに協力したり、ネットで購入を呼びかけた人も多いそうだ。ここまで人気が落ちたら、ずっと根強く支持しているファンがいることに感謝するしかない。モー娘としては今回が最後のシングルという情報もあり、ファンは“お宝”として購入している可能性もある。モー娘の元気な姿が見られなくなる日が近いのか。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。