Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

藤原紀香 「政界進出」が現実的に!?

“格差カップル”に誰もがビックリ。藤原紀香がお笑い芸人の陣内智則との結婚を発表した。来春、お互いの地元である関西の神社で結婚式を挙げるという。陣内は吉本興業に所属するピン芸人で、大阪を中心に6本のレギュラーを抱える売れっ子だ。とはいえ、一般への知名度では紀香の方が明らかに“格上”。それだけに「なんで紀香があの陣内と?」というわけだ。紀香の結婚にはこんな事情がある。かつては“CMの女王”“視聴率女優”として一世を風靡したが、このところは精彩を欠いている。CMは減ったし、いま出演中のドラマ『だめんずうぉ〜か〜』もイマイチ。結婚は再びスポットライトを浴びる絶好の機会になる。紀香が見据えているのはウワサされている政界進出。政治に関心があるのだ。来年夏の参院選に出馬する話があるという。今のところ具体的なことは決まっていないが、出馬するなら結婚して身辺をしっかりさせた方が有利。お笑い芸人といっても陣内はハチャメチャなタイプではなく、むしろ緻密なイメージがある。情報番組の司会もしっかりこなしているから、陣内との結婚は紀香にとってもイメージダウンにはならない。2人の地元の関西で出馬すれば話題になるのは確実だ。結婚で紀香は新たに羽ばたきそうだ。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。