Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

若槻千夏 のプレッシャー……。

仕事を休み続けている若槻千夏を心配する声が上がっている。若槻は今月4日に体調不良を訴え、昨年から司会を務めている競馬番組「うまッチ!」と「スーパー競馬」への出演を2週連続で取りやめた。自宅療養を続けているという。所属事務所は「季節の変わり目で体調を崩したようだ。過労だと思う」と軽症をアピールしているが、2週連続で仕事をキャンセルするのだから深刻だ。実は体調不良の原因は競馬番組のプレッシャーとみられている。以前、若槻はトーク番組で「番号ひとつ、金額ひとつ間違ってもいけない」「夢の中で間違った配当を言ってしまって、汗びっしょりで跳び起きた」と話していた。重圧を感じているのだ。若槻は見かけと違って繊細なタイプで、以前もプレッシャーから体調を崩して休養したことがある。今回も精神的にかなり参っているのだろう。若槻の魅力は元気で明るいキャラクターだ。嫌みがないから、暴露や毒舌も許される。競馬番組が原因でそんな持ち味が消えてしまうのは惜しい。いっそのこと降板して得意なバラエティーを中心に活動したらどうか。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。