Entries




詳しくはコチラ

「時の人」 三谷幸喜&エビちゃん。

今年、映画・ドラマ・出版の部門で顕著な活躍をした人と、旬な「時の人」に贈られる「ヒットメーカー」の授与式が18日行われ、4人が表彰された。映画部門は「the 有頂天ホテル」を監督し、脚本も手掛けた三谷幸喜氏。「きのうベロベロに酔って階段から落ちまして。捻挫です」と松葉づえをつきながら登場。時の人部門では、蛯原友里が受賞。三谷氏から「実際拝見するとエビちゃん似の人と、エビちゃんは全然違いますね」と褒めちぎられ、ニッコリ。「今後は海外の雑誌やショーに出てみたいので、雑誌を見たりして勉強しています」と“野望”を語った。ほかに脚本家の大石静さん、タレントの劇団ひとりが受賞した。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

