Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

和田アキ子 紅白出場へ向け必死。

和田アキ子が最新アルバム「今日までそして明日から」を積極的にPRしている。12日には自身の番組「アッコにおまかせ!」の冒頭でもこのアルバムを紹介。和田の必死さが伝わってくるというものだ。紅白出場のための懸命のアピール。ここ数年、ヒット曲がない和田は出場を危ぶまれる事態が続いている。昨年は「スキウタ」アンケートでも上位30曲に選ばれず、『m-flo loves Akiko Wada』のボーカルとして白組からというウルトラCで、なんとか出場にこぎつけた。和田の最新アルバムは、吉田拓郎のヒット曲をカバーした表題曲をはじめ、荒井由実、RCサクセションなど日本のロック、フォークのヒットソング全11曲をカバーしたもの。発売した週のオリコンのウイークリーアルバムチャートでは179位発進と不調。発売2週目に80位まで順位を上げたが、ヒットというには程遠い状態。紅白出場の“ホリプロ枠”は1組。アッコが所属するホリプロからは、すでに森昌子が“当確”を決めている。CDが今後バカ売れするとか、何らかのサプライズがないとアッコの紅白出場は難しい。今年出ると30回の大台に乗るが……。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。