Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

スキャンダルに巻き込まれる不運な男 大泉洋。

とことんついていない男だ。大泉洋である。大泉は18日に放送されたスペシャルドラマ「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン」で主人公の“ボク”を演じる。このドラマは、大泉にとって全国区でブレイクするまたとないチャンス。その矢先に足をすくわれるような記事が飛び出してしまった。掲載しているのは発売中の「FLASH」。大泉はファンの女性と4年間にわたり肉体関係を持ち、鏡の前でのセックスを要求したり、アナルセックスを要求したりと数々の変態プレーを強要したという。もっとも、大泉は「確かにその女性と交際はしていた」と潔いコメントを同誌に寄せている。犯罪でもないのに、一方的に男女間の秘め事を暴露されたのはちょっと気の毒だが、同誌は大泉のSEX画像までデカデカと掲載している。残念ながらイメージダウンは避けられそうにない。『東京タワー』は当初7月29日に放送される予定だったが“ボク”の親友を演じた元極楽とんぼの山本圭一が直前に淫行騒動を起こして撮り直しになった。放送が3カ月以上も延期になったが、「ドランクドラゴン」の塚地武雅が山本の代役を務めて無事撮影を終了。大泉は18日の放送を楽しみにしていたはずだ。ところが、土壇場でセックス画像が流出してショックだろう。もっとも、今回の流出写真で大泉が全国区になったという見方もある。吉か凶か。どちらに転ぶか分からないから、めげずに頑張って欲しい。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。